輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

ミニバスケットを熱く語りましたよ

2008-04-19 21:09:20 | Weblog
今夜は所沢の某場所で、西部地区の連盟の皆さんとの懇親会がありました!
自分は、仕事の関係で県や地区の会議等に出られなくなってしまったため、今年度から地区責任者の役割を★の◎さんにお願いすることになりましたが、地区理事の立場で、皆さんと語り合ってきました。
29名がそれぞれの立場でミニバスケットに対する思いを語り合うことができました!
新しい顔の参加もあり、とっても有意義な会となりました。
今年も西部地区はよい流れができそうです(^O^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿