輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

フレンズ女子秋の修行in狭山

2008-10-25 18:11:28 | Weblog
☆☆狭山カップ予選リーグ☆☆
①フレンズ70-23美杉台チェリーズ
 スコア的には合格ですが、6年生の力強さと集中力が見られなかったことが残念でした。ただその分を5年生が補ってくれたのがよかったですね。5年生の自信を持ったプレーが増えてきたことは大収穫でした。
②フレンズ61-26狭山ラビッツ
 前半が終わって22-20という苦しい展開でしたが、後半はディフェンスの良さと強気のプレーが見られました。6年生は第1試合とは違った動きでゲームをまとめてくれました。

 (>_<)念願の1位リーグに進めることにはなりましたが、まだまだディフェンスリバウンドが……。1試合の集中力にも課題が!
 この2点がクリアされることが明日の目標です。

 今日対戦していただいた2チームの皆さんありがとうございました。
美杉台さんのリバウンドからの速攻。狭山さんのポストからの手渡しパスを使ってのシュート。ナイスプレーでした。フレンズもたいへん勉強になりました。

 さて明日は1位リーグです。頑張りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿