輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

活動納め~冬の修行第5弾~

2017-12-27 20:28:59 | basketball

今日は年内最後の活動。午前中に第一中さんに伺って、第一中さんと所沢南陵中さんとの練習試合を行いました。両校とも長身のメンバー揃いで平均身長の低いわがチームにとっては今後を占う絶好の修行の場となりました。結果は★★★☆★☆でしたが、ほぼ互角にプレーできたことは収穫でした。生徒一人一人の力量が高まってきていてコート上に送り出すメンバーに悩むという嬉しい誤算が発生しました。特に2年生の自覚が見えるようになったことも収穫です。

この一か月の修行でいろいろ挑戦することができました。この一か月の様子をしっかりと確認して、年明けからは1/14の冬季大会に向けてしっかりと仕上げていきたいと思います。また、頑張って行きましょう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿