輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

バテバテですね(>_<)

2011-06-24 22:19:35 | Weblog

今日の暑さは常識とは言えないぐらいの超猛暑でしたね。風が吹いていても涼しさを感ぜず熱風に近い感じだし、木陰でも気持ちよくありませんでした。そして熊谷では何と39.8℃を記録。体感はきっと40℃を超えていたと思います。そんな中今日は午後、桶川市の某小学校の学校訪問で授業参観と研究協議に参加してきました。この暑さの中、児童たちも先生方もパワフルに頑張っていました。皆さん本当にお疲れ様でした。

明日は急に気温が下がり、雨の予報です。こんな時は体調に十分気をつけたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿