輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

びっくりでした~台風の猛威~

2011-09-21 22:17:52 | Weblog

台風15号の猛威すごかったですね。勤務校では下校時刻を約2時間早めて対応しました。まだこの時間帯には交通機関に支障が出ていなかったので、児童生徒は無事帰宅できたようです。それにしても風雨ともにかなり強くびっくりでしたね。交通機関の運転中止や水が出て被害があったところも多かったようです。台風の猛威を実感した午後でした。今年は地震、台風と自然災害が続いていて不安ですね。日頃からの危機管理には十分留意したいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿