輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

2012~2013年チーム最終章に向かってⅠ

2013-05-25 18:41:58 | basketball

今日の練習試合は4戦4勝という結果でなく、試合内容に合格点をあげたいと思います。点数とすると80点 特に攻守の切り替えの速さはとてもよかったように思います。また、普段出場時間の少ないメンバーのプレーは素晴らしかったと思います。3年生のカイトのガードとしてのプレーはなかなかのものでした。そしてコウスケはしっかりとシュートを決め、2年生のハヤテとユウゴもシュートを決めました。明日の試合にも期待できそうです。 

今週またケガをしてしまったセンターのショウゴと足の調子が良くないダイスケがいないことを感じさせない全員バスケもよかったと思います。冷静にプレーをしたユウヒとタイガ、積極的にプレーを展開したマサキとシンゴ、頑張って走り続けたヒデとアンディー。今日のようなプレーを学総までやり続けてくださいね そして最後にバスケ経験豊富な浅羽野中1・2年生と互角に走り続けたわがチーム1年生もよく頑張りました。 チーム一丸となって進んで行きましょう

対戦していただいた浅羽野中さん、狭山東中さんありがとうございました。お互い最終目標達成に向けて頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿