輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

またまた多忙な一日でした!

2008-03-25 22:38:05 | Weblog
今日の午前中は、所用でさいたま市へ行ってきました。ものすごい濃霧でしたよ!車で行って大正解!川越線は、たいへんな遅れだったようです。
午後は、市の教育センターで通級指導教室児童の入級退級の判断会議。50人以上の児童の検討なのでかなりの時間を費やしました。とって密度の濃い会議でした(^_^;)
さて、明日は小学校の修了式です。年度の締めくくりなので、きっちりと終わらせたいと思います!V(^-^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿