輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

素晴らしい試合をありがとう(^o^)

2007-09-30 13:29:40 | Weblog
昨日の男子の順位決定リーグ戦、参加6チームの差が無くまた選手もコーチも審判も一生懸命でどのゲームも感動的でした。6試合のうち2点差ゲーム2試合、4点差ゲーム1試合という接戦。そしてMBリーグでは3チームが1勝1敗でゴールアベレージにより最終日への進出が決まるという激戦でした。
MAリーグからはFFファイヤーズと坂戸ロケッツ。MBリーグからは柳瀬セブンピースと武蔵野ミニバス。特にFFファイヤーズは久しぶりの上位進出。FFファイヤーズと武蔵野ミニバスという伝統チームと坂戸ロケッツと柳瀬セブンピースという平成生まれのチームがいよいよ7日日高アリーナで県大会への推薦の権利をかけて激突です。きっと昨日以上の素晴らしい試合が展開されると思います。
また、惜しくも進出ならなかったふじみ野ミニバス、南古谷アクロスの2チームも
素晴らしいプレー・感動をありがとうございました。1月のトーナメント大会に向けてさらに力を伸ばしていってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿