輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

わくわく(^o^)いろいろな大会が開かれますよ!(^^)!

2007-04-26 19:46:03 | Weblog
ミニバス2007シーズンが始まって約1ヶ月。どのチームも夢と希望を持って、順調に練習や活動に励んでいると思います。
そして今週末、ビッグイベント「志木カップ」だけでなく、いろいろなところで大会が開かれます。
狭山・入間では29日に大会。ここ数年狭山のチームが力をつけているだけに、入間のチームとの対戦が楽しみですね。
また、前日28日には川越地区の春季大会が運動公園体育館で開かれます。志木カップへの出場は叶わなかったものの、2月以来実力を伸ばしている男子の川越エルフ、女子の南古谷アクロスの試合ぶりが楽しみです。私は実父の3回忌の法要のため自チームのベンチに入れないのですが(う~ん残念!!)……。
時間のある方は試合会場へ足を運んでください。
川越地区の大会は、川越地区ミニバス連盟のホームページへアクセスしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿