輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

久しぶりに

2011-04-08 22:08:26 | Weblog

学校に子どもたちが戻ってきました。震災後の計画停電などの影響で修了式を行わないで22年度が終わってしまったので、本当に久しぶりです。入学式は来週の月曜日なので、今日の始業式は全校の3分の2の児童生徒の登校でした。欠席者はゼロで元気な顔を見せてくれました。自分は小学部2年生の子どもたちと行動を共にしました。久しぶりに小学校期の子どもたちと過ごせてものすごくうれしく思いました。

児童生徒下校後は入学式の準備を行いました。これで準備完了です。いよいよ月曜日11日全員がそろいます。楽しみです

今週は目一杯仕事に取り組み疲れたので、明日はしっかりと休養をとり充電します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿