輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

あっという間に

2011-09-30 23:11:40 | Weblog

9月が終わりました。厳しい残暑、台風、そして本格的な秋。わずか一ヶ月なのにいろいろな気候の変化が見らました。また、夏休みが終わったばかりと思っていましたが、もう明日からは10月。本当にビックリするぐらいの目まぐるしい月でした。おかげで疲労が重なった時の恒例の背中の重さと痛みがまたまた出てしまいました。心身ともに休ませたいのですが………取りあえず今夜は早寝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿