つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

がびーん

2012年02月11日 13時41分38秒 | お見舞い
そういえば、何日か前に買ったかち栗を、カバンから出てきたので残りを食べていた。

ひとつを食べ、もうひとつを食べようとしたその時、栗に白い点が見えた。

よく見たら白カビのようだった。

どうしよう、ひとつ目はもう胃袋の中だった。

こうなったら、あれしかなかった。

カバンに正露丸が忍ばせてあるのだ。

う~ん、頼むから効いてくれ〓。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難でしたね (ぽこもこ)
2012-02-11 22:03:01
その後お腹具合はいかがですか?
気にするだけで壊しそうですから忘れたほうが(笑)
久々の東京、充実されているようで何よりです
返信する
コメントありがとうございます (chisho)
2012-02-12 00:06:14
久々のコメント嬉しいです。

練習中も暫くキリキリしていたのですが、休憩中にオーケストラのメンバーと話をしていて、その白い点はキノコだと思ったらいいじゃないですか?
というのに、少し納得したわけじゃないけど、人に話したことで多少気が楽になったかな?

正露丸も効いたのでしょう。お腹壊しませんでした。ご心配恐れ入ります。


しかし、今日はものすごく久しぶりに井の頭線に乗って下北沢で小田急線に乗り換えたり、経堂に降り立ったり、いやあ、ホントに街はかなり様変わりしてますが、今日会った仲間は、時間が止まったように、変わってなく思えたのでした。

いや、私事で失礼しました。

では、たまにはコメントくださいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。