つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

ご報告とお知らせ

2020年09月22日 07時54分40秒 | 報告
みなさま

このところ急に朝晩が涼しくなってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

さて先日9/13に、無事に平和コンサートが終えることが出来ました。
コロナ禍の中、沢山のお客様にお越しいただきましたこと。また、アンケートに有難いお言葉を沢山の方々から頂き、本当に開催して良かったと思いました。
会場に用意した医療従事者の方々への募金箱にも、温かいお気持ちを沢山頂戴しましたので、早速、安佐市民病院様宛に寄附をさせていただきましたこと、みなさまにお知らせします。

尚、毎週水曜日の朝6時半からの「朝活・朝コン」は、誠に申し訳ありませんが、23日はお休みさせて頂きますので、どうぞご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。