つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

59回目

2017年02月23日 03時32分00秒 | 戯言
一昨日前に、ちょっと嬉しい日を迎えておりました。

特に娘たちからの愛のプレゼントに、デレデレ顔になっておりました。




また、嫁は忙しさの中、久しく作ってなかったパーティーメニューを作ってくれて、感謝感謝でした。

自分からは、お気に入りのシャンペンを買って用意。

平日の夜でしたが、楽しく過ごしたのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-26 07:47:46
お誕生日おめでとうございます。素敵なご家族からのプレゼント、なによりですね。いつも年賀状のお写真もたのしみです。
欲を申しますと、ブログを沢山アップしてくださる事を希望しています。
でも大変お忙しいので、ご無理しませんように。
輝かし59歳を
返信する
お久しぶりで〜す (chishoakitsu)
2017-02-27 08:31:43
凛さん

ご指摘の通り、ブログ(日記)は元来苦手な人なんですよ。
書きたくなったときしか、書かない(書けない)ようです。
家族には、長いの書かなきゃいいのに!
とか、一言でもいいと思うよ!
とか、言われてます。

それが、なかなかできないんだなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。