つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

コンサートのお知らせです

2022年10月24日 19時47分05秒 | コンサート
みなさま
来たる11/6(日)午後2時より、姫路の善教寺にて「サロンコンサート」に出演します。
これまでにかなりの回数演奏しておりますベートーヴェンチェロソナタの第3番。
年々体力や筋力の低下を感じております。また、ハリというかバネというか、筋肉のしなやかさが段々と失われていく中でチェロに向かう度にいろいろ考えさせられており、そういう意味でも、何か前に弾いた時とは何かを変えていかなくてはならない必然性を感じています。
これが年相応の味となって新境地に入れればいいなと思う次第です。
どうぞお楽しみに。
 
一部はピアノの福田直樹さん。
 曲目未定
二部はチェロ秋津智承、ピアノ鹿取裕美子さん。
 ベートーヴェンチェロソナタ第3番
 ラフマニノフ 「ヴォカリーズ」
 ショパン ノクターン (遺作)
 ハーバート チェロ協奏曲第2番 第二楽章
 
 
サロンコンサートの会場
善教寺
11/6(日)午後2時開演(1時半開場)
670-0897
姫路市西大寿台4-6
☎︎0792 23 5783
事前に電話予約が必要です。

姫路駅北口バス停8番より神姫バス③に乗車。大寿台バス停下車徒歩5分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。