チェロ五十代からの手習い

57才でチェロに初めて触れ、発見やら驚きを書いてきました。今では前期高齢者ですが気楽に書いてゆこうと思います。

花だより 満開の梅

2013年03月11日 22時54分19秒 | その他雑感

千葉県の高台にも春がきた。近くの公園の梅園も梅が満開。
遠く見れば白やピンクの霞がかかったよう。
近づき、通りかかると、甘い香りに包んでくれる。

白梅は香りが高い気がする

紅梅はアクセントが効いて可憐

でもやっぱ白梅のほうが好きかも

 今年はまだ、南房総の花摘みに出かけていない。
そろそろ行かないと花が終わっちゃう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローバルフィル定演を聴いて | トップ | 初めてのソロ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他雑感」カテゴリの最新記事