チェロ五十代からの手習い

57才でチェロに初めて触れ、発見やら驚きを書いてきました。今では前期高齢者ですが気楽に書いてゆこうと思います。

秋を探しに近所の公園に

2010年11月03日 19時32分01秒 | その他雑感
近くの公園の 入り口近くで小さく色付く紅葉を発見


次第に 秋色が濃くなって


メタセコイア(ヒバ?)には 実がいっぱい


水辺には枯れ残ったタンポポに虫がしがみつき


なぜかつつじが咲き残り


一方 街路樹は 秋真っ盛り


公園じゃないけど「ミニ紅葉狩り」にご近所さんもやってくる


久しぶりに 穏やかな秋の一日だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりいいコンサートだっ... | トップ | 残念ながら 長期休団に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他雑感」カテゴリの最新記事