今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

新規な店を見つけたぉ

2013年02月17日 | 日記と飯とうちの猫
明日休みなんで今日は昼は仮眠所にいました。

居ましたが出掛けもしました。

コーナンっていうホームセンターなんですが、大通りの国道1号線から見えるけど、アプローチができません。

そんな立地が幸いしてか日曜でも混んではいませんでした。

だだっ広いワンフロアで私はこっちの方が人の流れが拡散されていいと思います。

で、気になるのはペットコーナー。

まあまあの品揃えだねえ、1つの商品が棚一列は~どうなんかなぁ。

でオリジナルの猫餌あるんだ。

フムフム[[EE:SE40E]]あ~ダメだ。
マグネシウム含有0.16%はあり得ない。

「素材一番」の名の通り、素材にはこだわったんだろうけど、これは毎日[[EE:SE120]][[EE:SE33B]]を食べさせるようなもの、買ってはいけない。とまで言わせてもらいます。

でもペット用ケーキとか扱っていて今度は試してみようかと思います。

持ち金も少なかったので猫餌とマット、座布団を買いました。

それではなんの脈絡もなく動画を。

撮った私も印象に残っていません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-17 23:56:35
マグネシウム・・・そうなんだ
全然そういうの知らないんですけど^_^;
少しはなにかみて勉強したほうがいいのかな
動画ー非公開になってたよ~~
見れなかった
返信する
Unknown (kchin)
2013-02-18 16:01:31
マグネシウムはとり過ぎるとあんまりよくないんですね。
カロリーが高くなるのかな~?
ちびはまちゃん寝ながらチョイチョイしてたね~^^
返信する

コメントを投稿