今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

Bed on the bed

2013年02月16日 | 日記と飯とうちの猫

しまちぅで冬物のペット商品が値引きになっていたので

浅型のスクエアベッドを買いました。

人間用のベッドの脇に置いてみようと。

で、置いてみた。

まあいいんじゃないの。
ただ左手の置き場に少し困るんだけどね。

珍しく、

ちびはまが体に乗ってきた。
消灯後なのでどう写るか分からなかったけど、どうも脚を舐めているようです。

種明かし

先日のベスト10の画像で鉢が小さい?というご指摘がありましたが、これは以前kchin[[EE:SE04F]]さんから頂いたチンする行火が収まっているのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-02-17 01:40:10
あんかが入ってるんだー!
カバーに入れて置いてて、
あと掛けるものとかタオルとかには
くるんでないのかな?
カバー+なにかにくるんだりすると
さらにあたたかい時間が延びますよ
(もしよければ~猫用の掛けるのあげます、
使ってないのあるから)
おつるちゃん新しいベッド気に入ったみたいですね(^u^)
返信する
Unknown (kchin)
2013-02-17 17:29:57
新しいベッドすぐINしてくれたんだ~
気に入ってくれて良かったね^^
鉢、なんか浅いと思ったらアンカ入ってたんだぁ!
アンカも使ってくれて良かった^^
返信する

コメントを投稿