今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

年末年始は人と会おう 1

2019年12月29日 | 日記と飯とうちの猫

例年7月に行っていた、
2005年にブログを始めた仲間によるオフ会。

主役はアメリカ帰りのハハさん、
ビールを飲ませる店に転職したみやさん、
Hey!say!Jump!押しのそらちゃん。
もちろんLINEもつながっている。

今年はハハさんが年越しを家でしたいと夏はなく、1.5年ぶりに
開催されました。

3度目となる場所、浅草。ただ浅草寺からは離れていて、
新仲見世通りというアーケード付きの商店街の中の


鎌倉にもあるんでそっちにと思ったけど、
1回の入場が30分なんで、いろいろ回らないと。
鎌倉だから問題ないけど、遠くから来て
メインが30分じゃ物足りない。

では好きなものを好きなだけの食べ放題がある
すたみな太郎もある浅草にしようということに。

入場は早い者勝ち、11時オープンで9:30には着いた。


11時入場。グレーの服はみやさん。


なんかね、スタッフのおねーさんが犬よりハッスルしてね、
客にまんべんなく犬が行くように
いろいろけしかけているんよ。


性格的に引っ込み思案の犬もいるけど、
容赦なく引っ張り出される。
引きずられたりはしないけど。

なんか違うねとハハさんと話しながら退店。
猫だと隠れる習性あるから、どこにいるか
見つける楽しみとかあるけど、

テレビの下しかない。
犬はそういう習性はないのか。

次はすたみな太郎。Don Quixoteの中にある。

12/26にて閉店
契約の日付上とはいえ、人が一番あふれる
この時期に閉鎖ってないよなー。

そのあとここだ!って店が貸し切りとかね。
ちょっとケチがついたね。

浅草寺で手を合わせて喫茶店で
プレゼント交換会。

そしてそれぞれの方向に分かれました。

来年はまた夏に。
そして結成15年の記念イヤー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿