今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

年末年始はあたふたしよう

2019年12月27日 | 日記と飯とうちの猫

曜日のめぐり合わせもあるが、
たったの10連休世間並じゃん。

最終日は親会社プレゼンツのおでんで慰労会
1時間ほど出て帰った。

本来なら酒など飲めず翌日の当社糞会議があったが
前倒しになったので何とか休みになって10連休。

後は家でボケっとしてた。

ネットで騒がれていて危機感を感じ、
Win10を導入することにした。

今までは中古とかを買い替えていたけど、
今回は上書きという形なので
データ移行とかないので楽だ。

で寝てる間にやってもらうことにした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-12-30 15:40:25
そういえばほかのブロ友さんもWin10に
してたなー
うちのパソコンははじめからWin10だったみたい

今年もあっという間でした
明日はコメントは残せるかわからないので
年末の挨拶を~
また来年ちびはまちゃんおつるちゃん
そしてさっちゃん
元気で過ごせますように
よいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿