今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

そして休みは終わる

2015年01月24日 | 日記と飯とうちの猫
昨夜は雨が止んでよかったよかったと思っていたけど、風がすごい。

袖口襟元隙間があればそれこそ隙あらばと吹き込んで身体を冷やし込んでいきます。

それも時間との戦いの作業といつの間にか収まった風で逆に汗をかくくらいに。

4時に解散、仮眠所に戻って洗濯物を干します。

洗濯は作業服は勿論、靴下やパンツも洗います。だから家の洗濯機の稼動は年に10回くらいかも。それもちびはまおつるで汚れたものがほとんど。洗剤も仮眠所常備があるからあまり買いません。

で朝は寒かったけど休みなので帰りました。

6時30分

これを撮るのに近所走り回ったよ。

その反動じゃないけど、朝飯-寝る-起きて昼飯-ネットまみれ-今に至る状況です。

半額買いもサー友ちゃんとの飯も休みました。

今日はおつるだけ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-01-25 17:59:20
風あるとその分体感温度が低く感じるよねー
寒いよね
洗濯機そうなんだ
家のはあんまり稼働しないんだ
朝は今日は私もものすごい早起きしました
5時過ぎ起き~
主人が仕事だった
返信する

コメントを投稿