今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

やっぱりどこかで生きている

2013年01月20日 | 日記と飯とうちの猫
去年の未掲載と思われる野良にゃんこです。

どこかのアパートの階段のところにいた猫。普段通らないところを通っての発見。

updown駅前スーパーの駐輪場。
のび~~が撮れたけど左が切れたのが残念。


明け方に見かけた2匹。そろりと近づいたが新聞配達のバイクに退避してしまった。

別の日の駅前スーパーにて。

さてこれは?
撮った記憶がないのでnose2question2と思っていたんですが、ファイル名からauとわかり、トモダチが撮ったものだと判明しましたclap

いわく、猫には逃げられるタイプらしいが1匹だけ近づいてくれたとか。
チャレンジャーな猫もいるものです。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-01-21 15:51:42
2枚目の子
尻尾短くて可愛いですね~
外の猫ちゃんでもみんな結構毛ヅヤいいですねぇ
最近大阪ではまた変な奴がいるようで
不幸な猫をへらし隊とか言って
野良猫を保健所へ持ち込んでるらしいです
(保健所で処分と言う感じ)
ブログも教えてもらったけど
吐き気がしそうで見れません(-_-メ)
返信する
Unknown (百合子)
2013-01-21 16:58:47
都会でもけっこう野良ちゃんがいるのですね
飼い猫でも放し飼いにしたりもするのカナ
  (前実家付近で首輪付きニャンコ、見ました)
みんな車に気をつけて、それから変な奴にも(`、´X)
気をつけて、元気でがんばって欲しいです
返信する
Unknown (kchin)
2013-01-21 19:11:16
野良ちゃんたくましく生きてるのね
どの子もガリガリじゃないからちょっとホッとしました。
スーパーの尻尾短めの猫ちゃんは貫禄もあるね~^^
↓もちゅみさんのコメ、不幸な猫へらし隊って・・・ほんとに猫を愛してるのか?と思います!!!
返信する

コメントを投稿