ハコネのハコネコ -HAKONE NO HAKONEKO-

ハコネ村(仮名)に住むナナタロウ(白黒猫)&ジュリアン(キジトラ猫)のおちゃめな毎日。

準備中 (Under Construction)

2017年03月03日 | 最近の猫たちⅡ








嫌がらせ、楽しい?

私も被害者面する気はありません

そもそも黙って消えればいいものを、大騒ぎして
いろんな方々を巻き込んで、迷惑かけちゃったのは自分だからね

あなたを巻き込んだのも自分の責任だと思っています(頼んでないけど💢、紛らわしい文章だったのかも??)

なので、その責任も感じて『緩やかな続編』は閉じました
(勿論嫌がらせにウンザリだったし、アクセスされるだけでゾ~ッ
やめさせたいならやめてやるよ、って感じ。。それでもう解放されると思ったのに・・
こっちのブログはこのまま放置します)


もう1年以上前から、自分にとってブログ更新は
楽しい趣味では全然なくて
ストレスフルで、いつ止めてもいいものでした

惰性で今まで続けてしまったけれど、今は本当に嫌になりました

楽しい筈の趣味の場で
足の引っ張り合いって悲しい

私はもっと執拗な嫌がらせに遭ってきたので
やめたブログや、やめてもいいブログに何をされても平気だけれど・・・ウザいです

誰かが誰かのブログを応援クリックする度に、異常なアクセスが増えることに漸く気づいたのは
丁度去年の今頃か、ちょっと前だったか・・
(それまでは訳が分からず、何でこの人、気狂いみたいに私のブログに一日中アクセスしてくるのだろう。気持ち悪~って。。
もっと前から、いろいろ嫌な事が起きていたし)
我慢せず『私じゃないのに、やめてよ』とすぐに訴えれば良かったものを
そもそも、どんな人達が見ているかわからないネット上で、軽率な言動は控えるべきであったのに
何もわかっていなかった私
ブログをやってはいけない類の人間でした
今はもう、やりたくもありませんが








私がブログを止める動機を作ってくれた方々が、最近次々とブログを復活されたので
おもしろいなぁ(世の中って皮肉)って思いましたが
楽しそうなので良かったです

自分も再起不能になるくらい傷付いたけれど(と言うか、トラウマですね)
私が傷付けてしまったかもしれない人達に、何事もなかった以前のように
(くだらない事に無駄なエネルギーを費やす事無く)
楽しくブログを作っていて欲しい

それが私の心からの願いです



どっちも応援しないけどニャ  σ( ̄┰ ̄ ) ベーダ

二度と関わるかっ。。クワバラクワバラ。。







という訳で皆様、御免あそばせ



 

コメント