今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

テレビを斜めに見るとこうなる

2013年01月19日 | 日記と飯とうちの猫
年末年始はテレビ三昧だったのですが、CMを見ていて気になったのがあるので挙げてみました。

いわゆるクレジットカードですよね?
子供って持つことできないですよね?
子供が酒のCMはやりません。それと同じだと思いますが…。
そりゃ審査には通らないでしょうけど、この子の稼ぎなら通るかも…。


子役の勝ち組と…負けてはいない組。
ただ、女の子の方は需要が下がってきているとか。
子供らしくない、大人に媚を売るとか言われていますが。


終わりの方で一瞬だけ男がカメラ目線で様子を伺う感じでこちらを見ます。
「近いなぁ~」の同意を得たいのでしょうか。


19日だけかな、流れる5%オフのCM。
この太ももあたりの白いのはなんでしょうか。
スカートの裏地は椅子の所でめくれて黒とわかります。
キャミ?ペチ?若くしてガードル?


最近多いぶつからない車。
でも表情に「ぶつかる~」焦りが見られない。
対する女性シンガーもしかり、止まるとはいえ少しは焦ってもいいような。
ま、本職はシンガーですから顔づくりまでは求めないか。

でもTOKIOは思いっきり焦ってるよね。

これは5分ニュース。黒いし、猿顔だし、時計が異様にでかいので撮りました。

もちろんニュースもCMも内容なんて覚えていません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-01-19 21:36:30
私もテレビよく見るけど
録画してるのをみたりが多いので
CMってあんまり見ないかも^_^;
返信する
Unknown (kchin)
2013-01-19 22:54:01
私も最近は録画したのばかり見てるから最近のCM分からないです。
中井貴一、このカードのCMにまだ出てるんだね~長いね。
名寄、士別は札幌とは歩いた時の音まで違うよ~
雪がキュッキュッって。
でもサンピラーやスノーダストはほんとにきれいだったな~
返信する

コメントを投稿