今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

またいい様に…

2013年01月21日 | 日記と飯とうちの猫
今日は作業に取りかかる前に必ず行う確認作業に使われる器具の検査に、親会社まで器具を持ち込みました。

今までとは違い、午後からなので早く起きたりする必要はなかったんですが、いやもう首都高の渋滞は避けられず、社食で昼飯はできませんでした。

帰って来たのは17時30分、そのまま寝て起きるだけです。

こんだけ人がいて、私が行くことに。

なんのことはない、頼みやすそうなのに命令してるだけ。

命令したこいつの班の若手には命令しない。たまたま今日は午後からだったが、若手が居なくなると自分が準備しないといけないからで、先手を打った結果こうなったわけです。

まあ休みを削られた訳ではないけど、なんか面倒臭いことは特定の奴に押し付けられてるとしか思えない。

で、今夜の天気は?
雨だ雪だ言っていたけど。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-01-22 01:22:56
そういうのはつけておいて?
後からもっと上の人に
こういうのってどうなんでしょうか、とか
言えないのかなー
サービス残業みたいな感じですよね
返信する
Unknown (kchin)
2013-01-22 16:44:02
雪は大丈夫だったみたいで良かったね~
札幌のオススメのラーメン屋さんは狸小路9丁目の五右衛門ラーメン、自家製麺でスープも美味しいですよ~
海鮮丼のお店はどこ美味しいか分からないけど、市場とか?回転すしならははなまるとなごやか亭は美味しいですよ~
返信する

コメントを投稿