今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

特権行使で報告に行く

2024年06月29日 | 日記と飯とうちの猫
やはり人手が少ない。かつ作業範囲が長いので
とにかく上から下ろすのに時間がかかり、
現場を出たのは4時。そこから先日親会社から乗ってきた
作業車を返却に行かされる。

土曜ということもあり現場-親会社-会社で3時間で済んだ。

こういう作業終わりの返却などしたものは
準備が免除される特権があり当然受ける。8時頃帰宅。

朝食とって掃き掃除して動物病院へ。

でも診察ではなく先週マルコの首に垂らしたノミ取り薬の報告。

2.3日後に体を這うノミは見かけなくなったが、
最近脚の先とか這っているのを見る。
殺虫効果はないからそれも仕方ないが、
ノミ取りシートとか使って減らしていくしかない。

バイクのウインカーは1500円で直してというか交換+工賃で済んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿