今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

今月を振り返る'24-06

2024年06月30日 | 日記と飯とうちの猫
の前に、昨夜は2台一組で
設備の取り付け。
ワシはトラックの助手なので
朝居なくても然程影響
なかったんだろうね。

他のメンバーは戸車付けで他業者の都合で1時間位後から始まった。
その分うちらが早く出られたけどね。


さて今月は2012年5月のにょーぼ逝去、ぷぷぽ召されるに匹敵する
辛い月となった。

命あるものいずれはと分かっているが
これはキツイ別れ方だ。
それにワシの管理不行届きも
あるし、忘れてはならない
事象だ。

マルコがいるからペットロスにはならないが、
寂しさは埋めたい。埋めるのは猫しかいない。
とて、買ったり貰ったりはしない。

運命の出会いで保護したい。

その為にはノミ退治をしていかないとだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿