今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ちょっとどいてねおつる

2012年10月29日 | 日記と飯とうちの猫

んー、くっついてくれるのは飼い主冥利に尽きるけど

日本シリーズ見られても・・・
なんか押されないようにキーボードは左上の本体の上

眠かったらベッドで寝てくれ

寝た。
布団に顔うずめているけど泣いてるのか?
Sさん恋しいか?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-10-29 23:34:57
人恋しかったんでしょうね~
おつるちゃん調子はどうなんだろ?
病院は。。。。
なんの数値が前回悪かったかで
腎臓がだったけど、
それようのカリカリとかにしなくて
だいじょうぶなのかなー
返信する
Unknown (kchin)
2012-10-30 13:42:17
二人ともすけたろさんにべったりだね^^
ほっとして安心してるね。
おつるちゃん巨人応援してくれてるのかしら~♪
今日行ってきま~す!
返信する
Unknown (百合子)
2012-10-30 15:50:57
ホント、ちびはまちゃんもおつるちゃんも
すけたろさんにベッタベタ~
モテモテですね^^
もう何処にも行かないでねって感じ。。
Sさんを恋しがる位慣れていたのですね
返信する

コメントを投稿