今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

再開、猫のいる日常生活

2012年10月28日 | 日記と飯とうちの猫
26日のうちに帰ってきました。

相変わらず机を占拠していますが
なんか「またいなくなるんじゃにゃいか?」みたいな
疑心暗鬼が生じていますかね。

でもまあ一通りやることやったら窓際で昼寝。

昼寝が終わったらまた、


机の上で猛アピール

しばらくはまとわりつくのかな。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2012-10-29 12:47:29
お帰りなさ~い
猫さん達も大喜びですね くっついて離れないんじゃないですか
おつるちゃんは 定期的に訪ねてくれた女性との別れに
ちょっと複雑かな?
意外に早く馴染んでた様だから
何時 何があるかもわかりませんから
猫好き仲間は大切ですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-10-29 15:14:25
少し2ニャンもまだ不安なのかな
長かったもんねー
しばらくはさらに可愛がってくださいね~
ちびはまちゃんがうれしいそう
返信する
Unknown (kchin)
2012-10-29 17:11:07
寂しかったんだよね~><
まだ不安もあるのかな?!
1枚目、二人並んですけたろさんの前に座ってるんですね^^
返信する

コメントを投稿