不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

休日のダイエット

2008-07-20 10:45:17 | ダイエット
朝は、おそ~くまで寝ていることが多い!!そんな休日のダイエット。起きた時はそんなにお腹が空いてない、でも、20分もすれば、半端じゃない空腹感が襲ってくる。そこで、お昼だからってカレーやスパゲッテーピザなんかはダメだよ~まずは、慌てない事、水分でまずは準備をする。それだけで済みそうな方は具だくさんのお味噌汁がいいかもね。毎週外食が多い人は、休みの朝は、その位がいいかもよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 66、2キロ 26、3% | トップ | 2週間で-2・4キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿