不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

城陽市 ミソラーメン専門店

2013-07-04 18:18:53 | ダイエット
近くに出来たミソラーメン専門店に 行ってきました!(^-^)/
ダイエットの方が ダイエット中には 絶対に食べられない イャ 食べたくない と思っているラーメンです!
オープン初日は、半額券があり、雨にも関わらず
長蛇の列だった様です! で! 感想としましては、 辛い 味が濃いです。
京都でするなら 少し薄味がいいような気がします!

しかし、チャーシューは、何処のよりも美味しかったですよ。
だって980円位?
だから他所より
高いですよ!
安いので680円
城陽ですよ
寺田ですよ!
ラーメンに千円だすかな?

今日も並んでますが 続くかな? 頑張って下さいませ!
ダイエット中の方 スープをのまずなら 600キロカロリー位に抑えられるかな!
でも、たまには いいんじゃないかな!(*^^*)ラーメンぐらい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット する? | トップ | ダイエット!ー20キロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿