不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

ダイエット する?

2013-06-25 16:55:54 | ダイエット
皆様、お元気でしたか?私くしは、元気です!
近くに出来たミソラーメン専門店で信州味噌炙りチャーシュー食べ過ぎて 若干 お腹の調子は悪いですが!
お昼に食べたマックのダブルハンバーガーに お腹の調子は悪いですが!
ダブルハンバーガーではなく、
ダブルブルブルですが!
何とか やってます!

ダイエットの方も 年齢層が私と共に UPして50 60 70 代と 頑張っておられますよ!
結果もでてます!
いくつになっても、女性は 綺麗でいたいのですら!

ですから、
runningマシンやりすぎて、膝が痛いとか、いってる場合ではないのです!喝!(-_-;)

では、又 6時半から ダイエットの方が来られますので 頑張っていきまっす\(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fw:☆トータス通信です☆ | トップ | 城陽市 ミソラーメン専門店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿