不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

82キロから77キロに

2007-10-25 12:54:30 | ダイエット
約10日間でマイナス5キロいきましたね~頑張っておられますよ~食欲も早い時期に落ち着いてきました。あまり食べたくなくなった、と言うか余分な食べ物がいらなくなった。と言われます。お昼だけで十分になってきました。朝と夜は、補助食のみ、これだけでも、このくらいの減量です。だから、食べながらの減量は、いかに難しいか、解るでしょ!!でもトータスダイエットのやり方は、基本、食事は半分なのよ。頑張る人は、朝夜、補助食のみになります。マイナス5キロ~10キロ、約2.5ヶ月でダイエットします。でもこの方は、マイナス10キロ以上いきそうですよ~頑張れ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 82キロから78キロに | トップ | 82キロが75キロ台に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿