不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

グラノラ ダイエット

2015-08-12 06:30:31 | ダイエット
朝食に 食パン6枚切りを1枚と サラダ 果物 ヨーグルトやカフェオレ などを少量だが食べていると 製粉業界も大変なのか だんだん パンが小さくなり 6枚切りのパンが ラスクみたいに薄くなってて、5枚切りに変える事にしました。ですが 朝 7時半に食べても 11時頃 凄くお腹が空くのです。 指導でもお話ししますが パンは、腹持ちが悪い! ご飯なら1時ぐらいでも お腹は空きません。
これは、血糖値の上昇に関係しますが ご飯は、緩やかに パンは 急上昇で下降するので 空腹感が 短時間で やってくるのです。 で、 グラノラは、如何かと?
売れてるし、 美味しそうだし、牛乳も取れるしと 始めてみると なっなんと
腹持ちがいいし 良く噛むので ダイエットには 最適です。 ちゃんと計量しさえすれば、朝食も オッケー ‼︎
減量をお考えなら 夕食に 牛乳を豆乳にされては 如何でしょ~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿