不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

店員さんのインカム

2017-11-18 09:17:42 | ダイエット
外食の時に 思う事を

注文する時に 店員さんがインカムに気を取られて 注文してる人を見てるようで 見ていない。 耳に集中して 目が動くのが気になるのは、私だけかしら?

私は 今、インカム聞いて やる気マンマン 仕事してまーす感が おばちゃんには笑えてしまう。
気持ちは、どこへ?
注文してるのは、私なのよねーって
こっち見て注文を受けて〜って思っちゃう。

店長クラスの方なら 必ず 注文受けながらも 目が動く動く!笑^_^
インカムは、必要不可欠なのでしょうが
いらっしゃいませ〜‼️の 笑顔マンマンの 次に起こる インカム真顔は、
残念〜
( ̄▽ ̄)

働いてます!一生懸命!指示は的確!などは お客様には要らないのではないかな⁉️

だいたい、30代で店長クラスを任されちゃうと
頑張ってしまうね!

で、ダイエットの話しに繋げると
ダイエットは、やってます!私を褒めて下さい!頑張ってますでしょう! などの時には、 当たり前ですが 褒めて認めて 次のステップに 繋げます。

お部屋に入って来た瞬間に 頑張った姿が解るし、増えてきたら キャンセルが多くなります。

みんな 健康になりたい 美しくなりたいのだから〜 認めてあげよっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローとくら寿司 | トップ | 凄い!アクセス数にビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿