不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

凄い!アクセス数にビックリ

2018-01-10 13:38:58 | ダイエット
久しぶりにBlogを開くと 沢山の方々に見て頂いてるのにビックリいたしまして、お正月の体重増加に 困ってらっしゃるのかな? と思いまして 慌てて書いております。
では、お正月の体重増加をいかに落とすかを カウンセリング致しましょう〜‼️
まず、増えた期間と同じ期間で減量も出来ると考えて下さい。1週間で増えた2キロなら1週間で2キロ減量できます。
ジワジワ太った方は のんびりと構えてね!
今回は、正月太りのカウンセリングなので 1週間の指導を致します。
まず 過食して 満腹感がかなり上昇値にあるので 少しの空腹感は仕方ないのです。
まず、朝ごはんは、半分にして 昼食は、2割減、夕食は、炭水化物を無しにし、鍋などで野菜 鶏肉などを食べる様にしましょう。でも、量を気をつけて〜‼️小鍋です。夕食は、全て鍋で良いです。野菜を多めに 豆腐なべ、トマト鍋、もやし鍋、ゴボウや大根の根野菜なべ、などなど、昼食から夕食の間に 凄くお腹が空きます。ガムや飴で乗り切るのもいいし、1番良いのは、飲み物です。カロリーオフの飲み物を温かくしてユックリ飲む事が出来れば 空腹感は、乗り切れるでしょう。お菓子やお餅も ダイエット前に全部食べちゃいましょうかね〜目に付く所に 置かない事が大事です。
体重の減量は、1日朝夕を見るのではなく 夕朝の減量が400gから600gあれば 大丈夫! それには、睡眠が充分でなければ落ちませんよ〜‼️
次回は、停滞期についてです。
カウンセリングは、無料ですので
宜しければ どーぞ😋トータスダイエットクラブ城陽でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店員さんのインカム | トップ | 腸を温めると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿