不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

なかなか減らない時

2007-10-16 14:41:21 | ダイエット
スタートしてすぐは、減量2,3キロは落ちるんだが、それからが全く減らない。停滞期です。これが個人個人長さがちがうんだな!!初めてのダイエットの方は1週間リバウンド経験がある方は2週間、ホルモン系のお薬を飲んでおられるとさらに長い。停滞期の時は忍の一字。出口のあるトンネル!諦めないで、この次にやってくる減量期までそのままで頑張ろう!と励ます励ます。同じことの繰り返しの末、すっ~と下がる時が来る。待つしかない。
痩せるには、全身が映る鏡があること。カロリーの高いものは、目のつく所におかない、買わない。体操も食事もまずは、2週間頑張る事!絶対変化するぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1キロ減らすのに~ | トップ | 一日一食にしても~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿