不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

ゲルマニウム入りまして

2006-03-16 23:48:13 | ダイエット
ゲルマニウムに前から入りたくて、導入いたしました。ダイエットの方にも使えるし、一石二鳥かな?ま~汗が出た出た、すっきりでした!でもその後が、冷えますね。体は元に戻そうとするので、冷やします。温冷浴を考えるなら暖めた後は冷水に足をつけた方が暖まったかもね!ところで、現在体重90キロ以上体脂肪50%以上の方で5月に結婚式があり、出来る限りで良いから痩せたいと通院中です。一週間で2キロ減量中、これほど体重があると、できるんだな~。5月までにどれだけ痩せるか、いや頑張れるか、一番女性が綺麗な場面です。少しでもお力になりたいし、赤ちゃんの為にも、母親になる人は、元気でなければね!でも期間が短すぎて~そりゃも~大変さ!経過報告を致しますので、みなさんも応援して下さいね!!私も!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三月のダイエット | トップ | さ~ダイエットですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿