不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

リバウンド

2021-05-26 15:48:00 | ダイエット
リバウンドし易いのは、減量を始めて2週間くらい経った位です。これは、停滞期の始まりと重なります。14日間目位にやや落ちてきた体重が停滞期に突入してやる気も無くなる。
体操や趣味も2週間くらいで結果が出始め それからやる気を維持することが出来るか否か
折角3キロ痩せたのに 外食を週に3回もしたら戻るでしょー(^^) やはり すき焼き、天丼ランチ、天丼ランチ♪ よく3キロで済んだ事!

リバウンドしたくなければ お昼にご飯食にするべきです。ご飯が嫌いで無ければ 
30年近くダイエットカウンセラーでおります。
成功の秘訣は、無理は禁物です🤗




約半分のカロリーですよー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿