不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

賢い 看護師さん達

2008-09-06 20:11:56 | ダイエット
只今 
看護師さんが2名通院されています。お二人とも本当に頑張っておられます。折り返し一ヵ月半で6キロほど痩せておられます。体のことは、私よりも詳しいんですが、冷え、痩せるタイミング、日常生活での注意点等は、私の方が知っているのだ~お友達で来られるとナカナカ甘えがあって痩せないんですけど、頑張っておられます。最終 何キロいくかな~楽しみです 
この頃、思うこと。超えられない試練は、与えられない。山があるから登るんだ~川があるから泳ぐんだ~生きるのがちょっぴりしんどい時は、母を思い出して奮起します。私の歳の時は、生き生き輝いていたから、私もがんばろ~っと  先日、感動した言葉、ソフトボールの上野さんの言葉、最後は気持ちの強い人が勝つんだ!!負けないでも~少し最後まで走りぬーけてっと ダイエットは自分との戦い 自分の為 負けないで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿