不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

北島は何を聴いてたの?

2008-08-26 19:52:54 | ダイエット
北島康介は 試合会場に行く前に いったいどんな曲を聴いていたんだろう?今 スッゴク気になっている事ですo(^-^)o
ダイエットとの関係? つまりはやる気がでる物、事は何なのか?をアタナは自分自身で知っているのか!だなっ 体操をする時や食事中にかけたり、朝 一番に聞く曲は何がいいかなぁ~やる気が出る曲を見つけてごらんなさい。(^O^)苦しいダイエットも楽しいものよ♪ チナミに私は ユーミンのディスタニー か 兄弟船やね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三角食べ | トップ | 賢い 看護師さん達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿