不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

夜勤の方のダイエット

2014-11-07 17:02:18 | ダイエット
先日、二条城へ 夜間拝観してまいりまして、9時からの花魁道中を見てまいりました。結論としては、動物全般 男子の方が女子より 美しい!
おいらん姿の お顔の小さな男子は、必見ですよ! 9時からですので、8時頃入って見てください!
さて、夜勤のある方のダイエットは、遅く食べる夕食で 体重は 上がります!
しかし
四時間以上あけて 食事を考えると 仕事始まりの5時頃食べて 12時頃 小さなおにぎりなどを 食べると 朝食まで あまりお腹は すきません
でも、お菓子やら なんやら わからない物 笑!をみんなで 食べると カロリーオーバー 小さなおにぎりを 二個程 好きな具材を 入れて どーぞ!
暖かいスープでも いいですよ(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食の取り方 | トップ | 体重グラフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿