不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

閲覧数が増えてますが

2016-04-24 22:02:01 | ダイエット
閲覧数が増えてますが 皆さん 痩せようとしてるのかな? 笑
ダイエットとは、ある所での訳詞で 卑しく食べるという意味合いもあるとか。太っている人を見て嫌悪感を持つ人もいます。以前ですが 自分自身の減量時期に 甘いお菓子をパクパク食べる人を見て 憎悪さえ感じた方もおられます。 吐きグセがあり 親指には タコが出来てました。親指を口の中に入れると 親指が歯に当たるから 出来るのです。 寝る前に 一斤の食パンを食べた後に 吐くのです。 食べるのが怖くなってしまわないように 病まないように 20年もダイエットカウンセラーをしていると 色々な方と 出会えました。食べる事を 大切に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿