不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

休み中のダイエット

2007-10-06 20:55:22 | ダイエット
仕事中だとリズムが摑めるよね。しかし、休みは家に子供がいる。このいつもと違う環境の中のダイエットは、大変だよね。食べたくなくても作らなければいけない!お腹すいた~と日曜の朝はいつも呼ばなきゃ起きない子供も8時からの~~何とかマンを見るために早い!!朝昼一緒の食事も、間食もナンかどうでもよくなる。そんな時は食べるか!時々腹が立つほどダイエットの足を引っ張る人がいるんだな~友達なんかも行くの渋ってると、そんなに太ってないヤン、一回だ~けならいいヤン、な~~っあんたがダイエット代払って!!ついでに、太っている人とは外食行かないほうが良いよ。早食い、過食、デザートまで行くよ~外食は、ザッめしやが良いかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットクッキー | トップ | 一ヶ月3~4kgの減量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿