不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

食べれないストレス

2009-01-16 20:08:29 | ダイエット
減量するとなると、どうしても減食しなくてはなりません。お腹がすくのに食べれない、そんな時は、周りに当り散らす事もあり、イライラするよね!!そんな時は、何かに夢中になる事があればいいんだけど、ジグソーパズル?編み物?クロスワード?意外に面白い!!しかし、頭を使うと糖質が欲しくなる。それに耐えれる人は、趣味を持ちましょ~お正月の増加量を取るには2週間いるんです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月太りは2キロまで | トップ | 痩せたいけれど~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿