不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

痩せたいけれど~

2009-01-20 14:47:51 | ダイエット
痩せたいけれど ナカナカ痩せられないのが当たり前で、痩せる事は空腹との戦いでもあるので 自分との戦いに勝ったものだけが痩せられるのでァ~る  なんて書いちゃうとダイエットをする人がいなくなるんだけど でも やっぱり2週間だけは 頑張らなくっちゃね!!2週間頑張ったら なんとなく体が変わってくるものよ!まずは、あご 首 背中 腰 臀部 お腹 の順番で痩せていきます。今年こそは、私と頑張りましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べれないストレス | トップ | コアリズム ~キャンプよりも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿