不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

外食の翌日

2007-10-21 09:16:44 | ダイエット
だいたい朝は、昨日の過食のおつりがまだお腹に残っているので、そんなに食べたくないよね。朝抜きにする?デモ10時頃にはお腹すくでしょ!!変な時間に食べるなら起きた時間に食べなさい。そうね~牛乳、果物、スープ、味噌汁、おにぎり、なんでもいいよ。少量でいい。遅くまで寝ている人は、お昼ご飯で少し食べる。なんせ、食事の感覚は狂わせない。リズムリズム~体を合わせる。本能の赴くままに生きた結果、肥満になる事を思えば、自分の体をリズム付ける事。自分を褒めれない人は、ダメよ。1日良い事すれば、もう一人の自分が褒めてあげる。追伸 昨夜の飲み会、題して 更年期の上手な乗り切り方!!5人の40代50代が笑い転げながら喋る喋る。1時間のおしゃべりカロリー消費は、60kcalほどだったかな?喋るのも消費kcalあるんだよ~   そして、私は 日曜日の朝は、小田和正の声でやすらぐのだ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食しました | トップ | 82キロから78キロに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿