不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

よく噛むこと!

2008-06-06 14:01:21 | ダイエット
太られた方には、悪いんですが~だいたい早食いの方が多いですね(^O^)私のお友達の中にも マァ~私も含め大食漢の方が多いですね(^O^)見てるとあまり噛まない。歯が悪くて噛み合わせが悪い人もいますが、早い早い!良く噛まないと唾液分泌が悪く、又脳に指令がいくまえに食事が終わってしまう。15分はかかるのに(・_・;)ある、エステサロンでは一口づつ30回かめたら○ダメなら×をつけさせます☆今一度噛み癖をつけましょう~(;`皿´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日で-1、8キロ | トップ | 同志社大ラグビー部、岡監督 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿