不妊.減量.身体を温める(深部加温)

温めようとしても温まらない身体を 深部層から温かくしてくれる
そんな院です

20年ぶりのリバウンド[コロナ太り]

2021-01-13 11:08:00 | ダイエット
20年前に通院されていた方から連絡がありました。 ちょっと自分では無理なので通いたいとの事でした。
仕事も順調だったので 20年前に終わった時の体重をずーっと維持していたのに コロナでリモートになり過食、間食、運動不足が重なり 4キロ太ったらしいのです。
ある意味 トータスダイエットクラブ城陽は、スゴい!と褒めて頂きました。

太った期間をかければ 痩せれますので一応 2ヶ月で頑張ってみましょう〜となりました。
朝夕の食事量を同じ位にしましょう〜と言うと
20年前も同じ コーヒー1杯だけの方。
夕食が多い、食事時間が遅いのでしょう。
1週間食事日記と体重、体脂肪を測って記入したものを持って来て
からのぉ〜 指導になります。
54歳 営業職の女性です。 
また、経過報告していきますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30代男性のダイエット2 | トップ | ぎっくり腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿